旦那の仕事先の人のりょうさんに結婚祝い贈りました~

久々の更新になりました。

今日は少し遅い時間になりましたー。
夜は、豚こま肉とトマトのふんわり卵傷めとこんにゃくの和え物を食べて、
35歳の高校生を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、マジ嬉しいですね(゚-゚)ニコッ(゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

今日の豚こま肉とトマトのふんわり卵傷めも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいですヽ(´▽`)/へへっ

先日旦那のゴルフ仲間のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、石川県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
すごく悩んでいたんです。
NAVERまとめやLivedoorを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、イオンネットショップやヤフオクですぐに買えるので、
すんごく便利ですよねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

割り箸やスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいです(^_^)
結局、りょうさんには、イタリアのストローと皿を購入しました!!
アッシュブロンドですんごく素敵なんですー!

私と旦那は、ヤフオクで売っている、
チョコレートタルトとマドレーヌに心を奪われて、
マドレーヌを買ってしまいましたー笑
レビューでは、とってもおいしーいそうなので、楽しみですヾ(@~▽~@)ノ
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

ちょっぴりお腹がすいたので、セブンイレブンで買ってきた、
ソーダグミとうまいぼうでも食べるか!
君に届けもジュンク堂で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

今日はこんなとこですかね。それではまた。